live it up

Champions on Ice

d0120018_1259544.jpg



Champions on Ice、行ってきました。
この街にあんな大物達が大集結するなんて奇跡です。

荒川静香
Sasha Cohen
ロシアの、なんとか プルシェンコ
Johnny Weir
中国の有名なペア

その他いろいろ、
フラフープしながらする人とか、
ダンスの人とか。

オープニングはディズニーチックな感じでめっちゃわくわく。

いかにもショーって感じで、歌入りの曲ばかりで選手の人達も普通に最前列のお客さんとからんでたし、見所満載でした。

前から2列目で静香ちゃんのイナバウアー4回くらい見ました。
イナバウアーでこっちに向ってきました。
テレビよりか全然キレイでした。

サーシャ・コーエンもやっばいかわいかった。ちっちゃかった。

プルシェンコはほんとすごかった。目の前でジャンプした時の振動が伝わってきた気がするのですが、本当に気のせいかもしれません。

中国のペアもめっちゃすごかった。女の人めっちゃ細い。

Johnny Weirはかっこよかったーーー。くるッくる回ってた。結婚したいです。


とりあえずすごかったです。行く価値ありありでした。

写真いっぱい撮りたかったけどフラッシュ禁止だったしそんな暇なかったので、最後みんながばいばいしてるところだけです。


楽しかったけど今部屋がまじ暑くて死にそうです。
トランクス時代がやってきました。
[PR]
# by himekm | 2007-06-04 13:01

お久しぶりです。

最近のポートランドはとても天気がよくて気持ちの良い日々が続いてます。
ポートランドはぼちぼちの都会の割りにはとても緑が多くてキレイで、西海岸らしく時間も人もゆったりとしていて、居心地のよい街なのです。

授業に行く途中に芝生で寝転がって本を読んでいる人や(私は犬の糞などが気になって直には寝転がれないひねくれたタイプ)
ここぞとばかり肌を露出しているアメリカ嬢(スタイルいい人は稀。こちらには恥じらいという概念はありません)を見ながら歩くのがとても好きです。

毎年この季節になると、ここっていいなぁって思うんだけど、今年は特にその思いが強い気がするのは、あと1ヶ月半でここを去るからなのかなーと思います。

失う時になってこそその大切さが分かってしまうものって、多いですよね。

だからこそ、一日一日、自分に与えられたものに感謝しながら生きていかないといけないんだろうけど。あまりにも普通に思えて、それが特別になるまで気付かないのは寂しいものです。


そんなわけで、来月末には帰国して、東京で社会人です。

あぁぁぁ不安。人ごみを見るだけで疲れてしまういなかっぺの私ですが、いつかそれも「普通」に思うときが来るのでしょうか・・・
[PR]
# by himekm | 2007-05-18 17:00

new start

前のブログはいろーーんなことを書きすぎて、知り合いとかが偶然見つけちゃったりとかあったので、ここで当たり障りなくほそぼそとまたはじめます。

よろしくお願いしますー。
[PR]
# by himekm | 2007-04-21 17:19



Life is like a box of chocolate. You never know what you're gonna get. ~Forest Gump~
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧